fc2ブログ

中間淳太

久しぶりのブログです

ブログ残っていたんですねえ?
なんか急に思いついてこのページを開けて見たら少し恥ずかしいやら

私は相変わらず淳太担健在です。

今更ながら淳太担降りるってことは考えられないですよね
生活の一部ですものね(笑)

どうやら2014年9月から更新してませんので随分と月日が経ちましたよね~

いくつものツアーもあったりしてまたいろいろな想い出が出来て嬉しいです!!

一番旬なのは先週の福岡公演
マリンメッセは私にしてはびっくりのお初でした。

美味しいご飯もたくさん食べれて楽しかったで~す。

もちろん淳太もたくさん堪能できましたし

そんなこんなでまた書きに来たいなあと思います。
スポンサーサイト



中間淳太

日生劇場も開幕しました

またまたお久しぶりの更新になりました。

しばらく更新をさぼっているうちに9月になってしまい、松竹座公演は千秋楽を迎えてしまいました。

そして東京での公演も始まって本日は2公演目の上演中ですね

私の8月は例年の通り難波に通う楽しい日々が続いて本当に幸せでした!

9公演観させて頂きましたがどれもこれも色々な想い出が一杯です。

淳太くん、いつもいつも本当にありがとう
あなたのおかげで私は元気でいられます。
ずっとそばで応援させてくださいね

松竹座の千秋楽を見届けたすぐに横浜アリーナにてイベントがありましたね。
おかげ様で私も参加させて頂きました。
松竹座での眼に慣れていたので横アリの広さにただただ茫然!!!
遠い~~~双眼鏡なしではとても表情すら見れないよ~~~
でも仕方ないですよね??
彼らも言っていましたが、いずれはアリーナ、ドーム、競技場と駆け上がって行くのが目標ですものね?
そんな近い未来が来るように私も祈っていますよ
でもでも、そればかりではなく劇場公演もちゃんとしてくださいね
そうでないと淳太くんのお顔を生で近くで見れないのは淋し過ぎますから。。。。

横浜アリーナのセンターステージでキラキラの衣裳を身に着けた淳太くんの晴れ姿を観る事が出来て本当に良かったです。
デビューしたんだなあ~~という実感をつくづく実感した時でした。

東京での公演も体に気を付けて頑張ってくださいね
私は後半に行く予定です。

では本日はこのくらいで。。。


中間淳太

お盆休み

今週は主人がお盆休みということでずっと家に在宅中・・・涙

家にいることが大好きな夫はひたすら家でパソコンしたり映画を観たり・・

外出してくれないので私はテレビを見ることも出来ないし、あ~~~~~ストレスが溜まって来てました。。。

そんなこんな暗い日々を送っていた私に最高の癒しと潤いを・・・・・

そうです!!!本日は松竹座に行って参りました。。

私にとって淳太は最高の癒し!!!

毎日の蒸し暑さで少々バテ気味だった身体も一気に元気になりました~

淳太くん、本当にありがとうね

あなたのことがずっと大好きだから~~~

とこのテンションにて本日はこの位にしておきます。笑


中間淳太

台風

台風の進路が気になります。

こちら兵庫県も先ほどから雨が降り始めました。
まだ小雨ですがこれからどうなるんでしょうか?
私は10日に松竹座に行きますので大雨は勘弁して欲しいなあ~~

雨だとヘアも崩れるし、履いていく靴も変わりますからね~

私は関西圏ですので何とか目的地に着くことはできますが、遠方からおいでの方は大変です!
こちらに来られる方はくれぐれも気をつけていらしてくださいね。

お盆休みに入り各地に移動される方も多い中、交通事情など気になるところです。

本日も松竹座では17時半公演がそろそろ始まりますね
淳太はじめ出演者の皆様頑張って下さい。

ただいま「ちちんぷいぷい」にシゲが生出演してます!!!
ちなみにシゲの初恋は幼稚園の時、教育実習で来た先生だそうです。笑
随分と年上好み?なようですね?笑

ではではまた・・・




ジャニーズブログランキング



中間淳太

松竹座 初日 おめでとう

報告が遅れましたが、2日初日公演入る事が出来ました。

本当に急遽ということで当日の午前中に決まりました。

慌てて夕食の買い物に行き、全て用意を済ませ、難波まで出かけたのですが・・・・

私初日は出演者同様とっても緊張してしまうようで、全くと言っていいくらいに記憶が飛んでいます。
年齢のせいにはしたくないけど本当に情けない・・・涙
全体を観る事が出来ない習性になっているので視野が狭いのがその要因かと思いますがもう少し覚えていても良いよね?
ちゃんとレポをされている方を尊敬いたします。

ということでレポは出来ませんが感想だけちょこっと!

淳太は自らの連載でも話していた通り今までとは違った役どころ?
難しいと言ってましたが私にはそつなくこなしていたように思いましたよ。
何せ初日ということでこれから色々と手直しが加わって行くと思うので、またその流れを見ていくのも楽しみの一つですね!
初めはエッ!!と思ってはいても、もっともっと観てみたくなる・・・それがジャニーズマジックとでも言いましょうかね!?
ショータイムではアルバムの楽曲も披露されて、さすがデビューすると衣装が豪華になって凄いですね
こんな時、デビューしたんだなあという実感が湧いて来るものです。

とにもかくにも・・・次の観劇の時には、もう少し冷静に観察できるように努力したいです。笑

ではではまた・・・


ジャニーズブログランキング



中間淳太

デビューイベント @大阪

まだ書いていませんでしたが、先週の大阪初日のイベント、1グループ目に参加して来ました~。

何せライブハウスという初めて体験する会場、尚且つおひとりさま参加でもあり、前の晩から異様に緊張しちゃいました!!
1グループだったので集合時間も早かったし、久々の通勤ラッシュ・・・
主人より早く家も出発しなければならないので、余計な気も遣っちゃうし・・・
肉体的にも精神的にも少々お疲れではありました・・・

でもでもそんな気持ちも淳太の顔をひと目見れば一気に吹き飛んで行ってしまいましたよ

私は比較的早い番号でしたのでかなり前列にて淳太の顔を拝むことができたので本当に嬉しかったです。
映画舞台挨拶では後方席だったのでほとんど双眼鏡越しでしたのでねえ・・・

レポは皆様すでにされているので私は書きませんが、ひとつだけ淳太ごと・・・

罰ゲームで淳太が当たり、ガムテープで脚のすね毛を抜かれるって!!!

淳太、かなりビビッていたし、それを面白がってするシゲ

腰を抜かしながらビビッている淳太もかなり可愛らしくて、痛そうでかわいそうではあったけど、あの顔を見れたのはかなり美味しかったことは間違えないです。笑

淳太くん、ごめんなさい。ちゃんと保湿しましたか??

いよいよ明日からは松竹座もスタートしますね
今回はどんな舞台なのかとても楽しみですが、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってくださいね

私は初日は入れませんが3日行って来ますね

ではこれからラジオ「男前をめざせ」が始まりますので聴いて来ます。

ではではまた・・・

中間淳太

暑い夏・・・

毎日大変な暑さが続いています。

大袈裟ではなく息をするのも苦しい様な??
そんな日々ですね

娘は大学の試験が終わったので東京に行きました。
夏恒例の青山登山の為に・・・笑

今夏が青山での公演が最後と聞いていたのにあっさり変更??
いつものごとく随分と勝手な変更にて少々びっくりしてますが楽しんで来て欲しいです。

淳太たちは東京でのイベント2日間も無事に終了したようで何よりです。
レポを少し見ましたが淳太のハイタッチでの対応は相変わらず素晴らしいようで皆さん褒めてくださってます。
我息子を誇らしく思いますよ 淳太くん

イベントでは少々リラックスし過ぎ???
皆様下ネタに暴走したようですが・・・
笑いをとる為?のボーダーラインも大切だとは思いますよ
そこにいたファンの人たち全員が面白く思ったとは大きな間違いでそういうの聞きたくない人もいるってこと忘れないようにね!

調子に乗りすぎ???って思われても仕方ないですね。苦笑

私は大阪1日目グループ1に参加して来ました。
その時の話はまた追って書きますね

ではではまた・・・

中間淳太

ブログ名変更しました!!

心機一転、ということでブログのタイトル変えてみました。

娘の状況にも変化があったりしましたので、これからは私一人でこちらを書いて行こうかと思っています。

このブログを始めたときの娘は確か中学生かな?
早いものでそんな娘も21歳、大学3回生です。

そんな娘も時には登場したりするかも??しますので宜しくお願いします。

ではではまた・・・



ジャニーズブログランキング



中間淳太

住人十色

母:KANA

昨日は淳太出演の「住人十色」オンエアでした。

今回は大阪枚方のお宅訪問でしたね
ご夫婦と小さな男の子のいるご家庭でしたが、こちらの男の子が可愛くて可愛くて・・・・
淳太の足元でちょこちょこいる姿やお手て繋いでいる姿がまるで・・・親子・・・
そうです!!!いまやお兄ちゃんという言葉より、「パパ」という表現の方がしっくりきてしまうという現実
淳太も歳をとったということですね!笑

(歳を重ねたのは淳太だけではありませんがねえ・・・)

偶然にも男の子もボーダー柄のポロシャツ、淳太もボーダー柄のカットソー、まるで親子ペアルックみたいで可愛さ倍増でした。
なんか落ち着いた雰囲気でお子ちゃま連れた淳太も大好きです。


最後に訪問先のお宅で手料理をごちそうになりますが、私も淳太に手料理をふるまいたいです~~~
そしたら何を作ろうかしら????
そんな妄想をしつつ今日も暑さとの戦いですね


ではではまた・・・

中間淳太

久しぶりに・・・

淳太担のKANAです。

急にブログの事を思い出して開いてみました。

ちゃんと自身が書いた文章が残っている事に感動して、こうして言葉にするって大切なんだ!!と嬉しかったです。

ということで、自身の記録のためにもまた再開してみようかな?と考えています。

何と言っても2014年、ジャニーズWESTデビュー!!という記念の年でもありますし、淳太も慣れないスマホで一生懸命WEBをUPしてくれているので、私も頑張ってみようかな?なんて・・・

淳太への気持ちと日常を記録して、将来、遠くない老後の見返すお楽しみにしようか・・と考えています。笑


ではではまた。。。
プロフィール

KANA

Author:KANA
元「中山優馬with中間たち」

「中間淳太くん~あなたのことがずっと好きだから~」にブログが生まれ変わりました!

母→KANA(かな)、主婦
   担当:中間淳太

娘→YURI どこかで生存中

関西地区在住

母KANAが中間淳太くん応援中。

コメント大歓迎!お待ちしています。
宜しくお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっと!
ランキング参加中!ポチっとお願いします!
訪問ありがとうございます。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード